思いやり

少しログインしてみようかなと思ってみたり、思わなかったり

葛藤しています。


現在、私はリフレッシュ休暇みたいなもので一週間休みを頂いているんですが勉強とか勉強とかで楽しい休暇です(笑)


実生活もネットもそうですが他者に対する思いやりって本当に大事です



例えばゲーム、ゲームなんだから楽しめれば良いって方がいるとします

しかし中には効率良く素材集めしたい、さっさと武器防具作成したいって方もいると思います。

それが楽しい方も多いでしょう

私達の様にガンランスで遊びたいって方もいます

ガンランスで遊ぶっていう枠の中でも様々分かれます

ガンランスは特に型でスタイルが全然違います


ガンランスを扱う方で遊ぶと言うと真っ先に思い浮かぶのは【浪漫】と言う言葉が出て来ることと思いますが、これも大まかに分類すると2パターンあります。


一つはモンスターの確定行動に竜撃砲を合わせる確定浪漫


もう一つは突進や地中からの飛び出しにタイミングを合わせて竜撃砲を撃つ不確定浪漫


どちらも浪漫です。


人それぞれ好みがあると思います、確定が好きな人、はたまた突進等に合わせる待ちスタイルが好きな人、どちらも好きな人


何が言いたいのかと言うと臨機応変に対応するという思いやりをもってあげると今よりもっと楽しくなるんじゃないかなと


突進待ちしてる方がいるのに、延々とモンスターに攻撃してクエストが終わったり、その逆も然り、必然的に同じひととしかクエストに行かない等

そうならない様にほんの少しの思いやりがあればいいなぁ




記事書いてるうちにガンランスで遊びたくなってきちゃいましたね😅


ではまた次回にお会いしましょう