学科試験

まずは、お久しぶりです。



建築士の学科試験が無事に先月末終わりました

自己採点の結果、合格ラインに乗ってました

あくまで自己採点ですが 😅


正式発表されるまではまだ分かりませんけどね

まずは一安心しています

残すは実地(製図)ですね

これは今までどれくらいかいてきたかがモノを言う世界だと思っているので自分を信じてやろうと思ってます


以上報告でした。


少しではありますがフロンティアに復帰してみようかなと思ってます


一応、月一でログインだけはしてたんですが

まだ爛漫に籍あるのかな?

少々不安ではありますが明日には戻ってみようと思ってますので宜しくお願い申し上げます。