ステータス画面の壁紙追加方法

私がずっと気になっててさっきやっと解決出来たので報告しておこうと思います。

 

MHFGにおいて自分のステータス画面がありますが、その背景の壁紙を変更出来るのは皆さんご存知だと思います。

 

しかし初期の壁紙のまま新しいのが増えないなぁと悩んでいる人もいるかもしれません

 

すみません、私です

 

グーグル先生に頼ってみたもののそのモンスターを100頭討伐すれば壁紙が追加されますよとしか書かれていなかったのですが100頭討伐しても一向に壁紙が追加されることが無かったので色々団員や同盟の方に聞いたりしてたのですが

分からなかったので色々試してみたところやっと解決しました!

 

 

その答えとは・・・総合ショップにて売られているモンスターの書を購入するだけでした。

 

解決したときは本当に目から鱗でしたねw

 

もし、まだ初期の壁紙のままでいつまでたってもモンスターの壁紙が追加されないよ(´;ω;`)ウゥゥ

って方がいらっしゃいましたらぜひモンスターの書を全て購入してみてください。

ちょっとだけハッピーになれると思います

 

今さら聞けないプチ情報でした(知ってるよと言う方にはごめんなさい)

f:id:Ashgunce:20160403233212j:plain