哀しみの雨

お久しぶりです

 

ちょっと設計が山積みになってて帰宅出来ないので息抜きに更新させていただきます

 

 

今うちの事務所に新人さんが入社されたのですが私が新人さんの教育係になりまして、仕事を教えたり色々聞いたりとしています。

 

私は地方出身なのですが、その新人さんも地方出身なので公私とも面倒見てあげてねとの事で社長から言われて夜メールとかでやりとりしてたのですが

、私がもし1人で寂しいならうち来る?と誘った所行っても良いですか?ときたので来れるならおいでと言うと行きます!

 

この時に気付けば良かったんですけど、私には彼女がいるのですが新人の女性を部屋に呼び朝まで話ししてて別に何も無かったけど彼女がいる身で軽率な行動をしてしまったなと少し反省しています。

何も無かったとしても他人はあらぬ想像をしてしまうものです、人の噂は恐ろしいものであっという間に広まります。

例えそれが嘘でも誠でもです、皆さまもお気をつけくださいませ

 

私は後日、彼女に話して信じてもらえました、当事者の女性も同席すると言いましたが迷惑かけたのは私自身なので私1人で解決しました。

周りの優しさに感謝ですね!

寂しさは分かるから新人さんには優しくしてあげてねと笑顔で言ってくれる彼女にはしばらく頭が上がりませんw

 

長々と痴話話してスミマセンでした